チーズの滝が流れて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120921_123546.jpg

チーズが滝のようにとろけて、





凄いことになっているハンバーガー。





ちょっとチーズが、多すぎなのでは?





いえいえ、この後いただきましたが、ちょうどいい具合でした。





チーズ!チーズ!チーズ!という感じで。





昔の話ですが、「ウェンディーズ」でも、チーズを10枚トッピングしていたぐらい





私、チーズが大好きなんです。





ちなみにその時、嫌がることなく「ウェンディーズ」の店員さんは、対応してくれました。(笑)





出来上がるまでにかなり時間がかかりました、





そのくらい、作るのが大変だったみたいです。





ワガママな客(笑)





チーズが大好きではありますが、





写真のように、とろけているアツアツのチーズが好きなんです。





そういえば…パスタも粉チーズを、1回で空っぽにしてしまう時もあります。





チーズは、健康にもいいんですよ。





まあ…さすがにこれほどいただく必要はありませんが…(笑)。





チーズは、いろいろな種類のチーズを混ぜることによって





より美味しさやチーズ感が増します。





なので、今、その混ぜ方の比率の研究をしている最中です。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!