魔法のプリン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120911_195617.jpg

ただいま、ブラジルワールドカップサッカー最終予選を観戦中です。





前半、ハラハラドキドキな場面がありましたが、





前田選手が1点先制した場面は、超盛り上がりましたね。





テレビの前で熱い熱い!!





前半戦が終わったところで、とりあえずデザートタイム。





いただき物の「魔法のプリン」という一品をいただきました。





凄く美味しかったです。





プリン自体は、バニラが主役で贅沢シンプルなお味。





とろける舌ざわりなので、お皿に盛るとやわらかすぎて、





形を維持できません。





カラメルもほろ苦でプリンに凄く合っていました。





これ・・・ラーメン屋さんのプリンだというところがミソですね。






「光麺」というお店のものです。






大変美味しゅうございました!






サッカー、後半戦もテレビの前で大応援します!