なかよしテレビ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120909_154203.jpg

「なかよしテレビ」(フジテレビ系)の収録でした。





いろいろなテーマをもとに議論する番組ですが、





熱い熱いバトルが凄かったです。





難しいテーマや興味深いテーマ、





放送をお楽しみに!





ところで衣装、





昨日あたりから、だんだんと秋めいています。





半袖とかシャツ1枚という衣装にしてません。





既に番組は、秋モードなんですよね。





でも・・・実は、ちょっと暑い…というのが現状です。(笑)





たまにスタジオで冷房を入れていなくて、





ボーッとしてしまうこともあります。





でも・・・顔では涼しく(笑)。





「天地明察」の特番、お楽しみいただけましたか。





映画自体は、美しい少年の心をもった主人公を





V6の岡田准一さんが、見事に演じていらっしゃいます。





ぜひ、ご覧くださいませ。





さて、間もなく4時44分からは、





「ヒットの秘密」(テレビ東京系)の放送があります。





放送をお楽しみに!