真夜中に到着! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120903_045257.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120903_050200.jpg

無事、到着いたしました!





着いた場所は・・・





シンガポールです!





実は、私、ここ7、8年の間、夏休みをとっていなかったので、





今回、ワガママを言って・・・夏休みをいただきました!





その夏休みを利用して、





前から乗りたかった、シンガポール航空A380についに乗ったわけです。





そうなんです・・・シンガポールが主役というより、





シンガポール航空のA380が主役の旅です。






しかしながら、ホテルにチェックインし、夜景を見ていたら、





朝から行動的に動こうと思いました。





部屋には、見慣れないフルーツが、早速お目見えで、





食べ物にも期待が!(笑)





少し休みましてから、シンガポールの街にでかけたいと思います!





どんな一人旅になることやら…(笑)。





シンガポールは、日本より1時間遅れているので、





まだ夜景しかお見せ出来ませんが、





また、後ほど。





山下達郎さんとの番組の感想、ありがとうございます!





本当は、オンタイムで聞きたかったです。





シンガポール航空A380の感想は後ほど。






本日は、夜8時から「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!