ひと足お先に! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120830_200040.jpg

9月15日公開





岡田准一さん(V6)主演の「天地明察」の特別番組の収録でした!





江戸の天文学者、安井算哲のお話です。





その映画「天地明察」にちなんだ場所、物をたどったり、





岡田准一さんのスペシャルインタビューも番組内であります!





私も一足お先に映画を拝見しましたが、





夢があって、情熱があって・・・登場人物たちの心の葛藤も描かれた、素敵な映画でした。






進行は、TBSアナウンサーの青木裕子さんです。





いつもキラキラしている青木アナ。





移動の途中に楽しく久しぶりの女子トークも出来て良かったです。





とっても楽しい収録でした。





近日放送ですので、またお知らせします!