たくましい姿 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120801_160812.jpg

何だかんだで、今日も暑いですね。





しかし、街中は快適でございます。





とにかく人が居なくて、空いています。





それにしても、オリンピックが終わったら、なんだか寂しいですねー。





流れてくるニュースも残念なニュースばかりで、





もの凄くガッカリ・・・。




一気に現実に引き戻された感じです。





まあ、現実こそ大切なことなのですが、





落差が大きすぎます。





さて、写真は楽屋の外の光景です。





ひときわ目立つ雑草が…。





屋根がある場所なのに、こんなに元気に育っているんですね。





驚きました。





雑草魂とは、よく言いますが、





なんだか、実際、こんな場所で生きている雑草を見て、





大切な精神だなー…って、思いました。





誰も見ていないこの場所で、いつまで生息しているかわからないけれど、





私は、この雑草を見て、いろいろ思うことがあったので、





この雑草は、まわりに雑草友達は居なかったかもしれないけれど、





素敵なたった一つの雑草…ということなのだと思います。





また、後ほど。