情けないひとかけら | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120811_200837.jpg


セミの大合唱で、目覚めました。





今年は、セミの鳴き声がどこへ行っても凄い気がします。





さて、写真は仲良しの矢口真里ちゃんと大沢あかねちゃんです。





実は、久しぶりに集まりました!





何と!矢口真里ちゃんの中村昌也くんとの結婚式以来です。





それぞれが独身だったり、子供がいない頃は、





ディズニーランドに行ったり、飲みに行ったり、しょっちゅう遊びに行っていたのに・・・





ここ数年でずいぶん状況が変わりました。





久しぶりの食事会は、大盛り上がり!





楽しいひとときでした。





矢口ちゃんもお酒がすすんだのか、





「これあげる」って、写真のガーリックトーストをひとかけら…。





私、そのひとかけらを「ありがとう」って言えずに思わず見つめてしまいました。





すると、矢口ちゃんも空気を察して、そのひとかけらを見つめ・・・





二人で大爆笑。





だって、そのガーリックトースト、あげるって言われていただくには、





あまりに情けないひとかけらに見えたんですもの(笑)。





まあ、他の方々から見れば、こんな何がおかしいかわからない事で、





笑いあえる…ということが逆に嬉しいです。





ガーリックトーストは、美味しくいただきました!





そんな三人のまとめ役は、大沢あかねちゃんです。





どんな時でも最後までしっかりと面倒をみてくれます。





それぞれのバランスがちょうどいいんでしょうね。





今年の夏の思い出のスリーショットです。






さて、本日は夜10時から






「あいすくりーす」(アメーバスタジオ、U-STREAM)の生放送がありますが、





本日は、高橋愛ちゃんが舞台のためお休みでして、





何と!矢口真里ちゃんとおおくりいたします!





なので、「ぐちくりーす」?(笑)





そして、ゲストは小森純ちゃんです。





どんな話が飛び出しますか、女子会女子力トークをお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!