真夜中の妖パーティー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120812_090945.jpg

昨晩は、「さんまのホントの恋のかま騒ぎ」の収録が終わってから、





出演者全員で「オネエ・サミット」を久しぶりに開催しました。





はるな愛ちゃん、KABA.ちゃん、IKKOさん、





マツコ・デラックスちゃん、ミッツ・マングローブちゃん、前田健さん、





ダイアナ・エクストラバガンザさん、ジョジョさん。





それはそれは、濃いメンバーで!(笑)





今日が朝早いロケからスタートだったので、





すぐにお邪魔するつもりが、けっこう長く…(笑)。





朝までコースになりそうなくらい楽しいサミットでした。





仕事の話、美容の話・・・そして恋の話。





妖怪たちは、意外にも普通の話をしています。(笑)





そんな様子は、番組の放送をお楽しみに!





さて、ロンドンオリンピックが、閉幕してしまいました。





最後の最後でレスリングの米満選手が金メダル!!





おめでとうございます!





素晴らしく楽しいオリンピックてした!





写真は、新たに咲き始めたベランダの赤い薔薇です。





出かける前に慌てて水をあげていたら花が濡れてしまいました・・・。





今日も元気にいきましょう!