青空を見れば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120731_081029.jpg

今朝もまずは、ロンドンオリンピック、おめでとう!コールから。





アーチェリー、古川高晴選手の銀メダル、柔道女子78kg級、杉本美香選手の銀メダル、





おめでとうございます!





そして、なでしこJAPANはついに4強入り!





私は、男子トランポリンも期待していたのですが、伊藤正樹選手が4位、上山容弘選手が5位と





凄く惜しかった…。





でも高く飛んでいて、とても美しかったです。





毎日、オリンピック漬けですが、ここのところ朝起きると青空なので、





その青空を見た瞬間、目がパッチリとしてしまいます。





ちょっと眠くても、青空を見たら嬉しいですもの。





朝の暑さだけは、嫌ですが…(笑)。





今朝は、久しぶりに目玉焼きを焼きました。





しかも3つ。





これ、意外に難しいんですよね。





焦げないように、均等に焼くのって。





まずまず、上手く焼けました。





さて、今日はこれから「癒しフェア」でトークショーです。





会場の東京ビッグサイトに行くのは、久しぶりです。





いろいろなブースがあるみたいなので、楽しみ。





今日も元気にいきましょう!