若いっていいな!? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120729_132413.jpg

「若いっていいなー」とは、





男子体操予選で内村航平選手が、18歳の加藤選手に対してつぶやいた発言だとか…。





しかし、23歳の内村選手が、もし本当にそう思っているとしたら、





精神的に成長されている証拠でしょう。





そんな内村選手も北京オリンピックでは、先輩達にそう思われていたかもしれません。





そうなんですよねー…遅かれ早かれ、そんなことを思う時期が来るものです。





まして、体操競技。





大変です。






日本チーム、決勝戦、頑張ってほしいです!






さて、私の場合…





そんな気持ちに逆らうように、





もう少し頑張ろう!とも思っています。(笑)





体力面の話ですが、





歳を重ねれば重ねるほど、





運動をこまめにしないと、衰えだけは、猛スピードでやってまいります。





なので、そんな事実に後押しされて、私は今日、運動をしました。





ふうーっ…という感じ。(笑)





しかしながら、汗をかくのは気持ちいいですね!





スッキリしました。