夏のクリームパスタ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120726_120728.jpg

今日も暑いですね。





街中を通ると、あちらこちらで夏祭りの準備をしていたりして、





商店街も暑い中、活気づいているようです。





子供より、大人のほうが元気に見えるような…





現代っ子は、冷房が当たり前なので、暑さに弱いのかもしれませんが、





昔は、猛暑続きの夏なんてことは、ありませんでしたからね。





とにかく熱中症に気をつけて、元気に遊んでほしいです。





写真は、季節野菜のクリームフェットチーネです。





夏は、トマト系もありますが、





私は、年中通してクリーム系の方を選ぶ時が多いです。





フェットチーネは、クリーム系のパスタに本当によく合います。





そこに夏野菜などを絡めていただくと食感も楽しめます。





皆様、素敵な午後を!