天使のふわふわカレー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120725_204423.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120725_204441.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120725_204457.jpg

ロケが終わって、戻りました!





今日は、めちゃめちゃに嬉しい運動をしました!





特に夜になってから!





夜になっていい汗かきました!





その話は、また今度。





帰りに小山薫堂さんのカレー屋さんのカレーを買ってまいりました。





天使のふわふわ玉子カレー。





ネーミングでやられてしまいました。(笑)





これ、絶対にいただきたい!って思いましたもの。





実際、玉子は、ふわふわです。





生クリームで絵のように仕上げた、カレーといただいました。





ベストマッチ!






美味しゅうございました!




お店の方に「アナザースカイ」が良かったです…って、





おっしゃっていただいて、本当に嬉しかったです。





「アナザースカイ」のことは、毎日毎日、現場に行く度にいろいろな方々から





お声をかけていただいています。






本当にありがとうございます!






ひとえにスタッフの皆様のおかげです!