カレーうどんあるの!? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120721_114644.jpg

今日は、まずロケからスタートです。





出がけにいただいたのが、





「CoCo壱番屋」のカレーうどん。





実は、冷凍のカレーうどんです。





CoCo壱番屋にカレーうどんってあるんですね。





出前では利用しているのですが、気づきませんでした。





夏の熱いカレーうどんって、美味しいですよね。





私は、大好きなんです。





二黄卵をトッピングして、いただきました。





いただいた後、汗が凄かったので、真水シャワーでヒンヤリしました。





スッキリ!





皆様、素敵な午後を!