幸せな方がまた1人 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120720_225446.jpg

幸せな方が、また、お一人ここに!





熊田曜子ちゃん!





お腹が大きくなってるの…





と、おっしゃっていますが、





元々、バツグンのスタイルをお持ちなので、





全くわかりません。





お顔の表情に新たなやわらかさが出て、





とっても輝いていらっしゃいます。





お腹に新しい命ということで、神秘的にもなられています。





結婚なさって、現在妊娠5ヶ月とのことですが、





元気な赤ちゃんが産まれることを願っています。





それにしても、長谷川潤さんもそうですし、





ギャル曽根ちゃんもそうですし、





昨日、お仕事でご一緒でした!という方々が、





実はお腹に新しい命が・・・というパターンが多くてビックリしています。





この1年、驚くぐらいまわりの皆様が





どんどん幸せになられていらっしゃるので、





私もあやかれたら いいな・・・






なんて、思っております。(笑)





また、後ほど。