私にも超能力が!? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120720_132659.jpg

今日の「笑っていいとも!」では、





DaiGoさんの指導のもと、





スプーン曲げに挑戦しました。





スプーンもフォークも凄く固い。





こんな固いスプーンが曲がるわけが…





ところが…曲がった!!





曲がった時の興奮といったら説明出来ないぐらいです。





私の少年時代は、ユリ・ゲラーが大ブームでしたから、





あのユリ・ゲラーがしたことが出来た!





という感じで、感動しました。





「スターウォーズ」のフォースの力にも憧れていたので、





一瞬でもそんな体験が出来て幸せでした。





さて、スプーン曲げは、真実なんですが…





私、他の番組で騙されました…。





実は、わたしにヌード写真集の依頼がきたんです…





驚きました。





どんな結末をむかえたかは、





今晩7時から放送の





「ガチガセ」(日本テレビ系)をご覧ください。






そして、夜11時からは「アナザースカイ」(日本テレビ系)、





深夜0時25分からは、生放送!





「Shibuya Deep A」(NHK総合)と放送が続きます。





放送をお楽しみに!