安らかに… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00416.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00437.jpg

今、メイク室で、





上野動物園のパンダの赤ちゃんが死んでしまった…





というニュースを知りました。





大変残念です。





昨日も黒柳徹子さんと番組で、





シンシンちゃんのお母さんぶりや、





これからの赤ちゃんの成長について期待しながら、





お話したばかりでしたのに…。





少しの間の命でしたが、





忘れることのない命でした。





せめて、名前をつけてから、埋葬してあげたい気持ちでいっぱいです。






写真は、今年の6月に私が中国で会った





パンダの赤ちゃん達です。