ついにやって来た | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120702_213631.jpg

昨晩は、もしかして熱帯夜でしたかね?





少し寝苦しい夜でした。





帰り道で雨が降ってきていて、少し暖かい空気が流れていたので、





そんな予感はしましたが…。





今年も節電な夏なわけですが、





夜は電気は大丈夫そうなので、





皆様もあまり無理なさらずに。





夜の睡眠は、大切ですからね。





そういえば、最近の東京タワーは最近、





早い夜の時間帯は、真っ暗な事が多いです。





夜8時、9時あたりですかね。





でも、夜深い時間帯になるとしっかり明るく輝いています。





節電のためですかね。





さて、本日夜7時からは、





「いきなり!黄金伝説」の放送があります。





今日は、U字工事さんの日本全国行列の出来るお店の完結編です。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!