お魚料理&パスタ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120704_211129.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120704_211144.jpg

フジテレビ系「ごきげんよう」の収録でした。





昨年も小堺一機さんと楽しくトークをしましたが、





今回も楽しく話させていただきました!





3日分あるので、まだ、収録は終わっていませんが、





次回も楽しみです。





さて、これから「あいすくりーす」(アメーバスタジオ・U-STREAM)の生放送に向かいます!





本日のゲストは、Twinkerbell(AMIAYA)さんです。





その前に夕食でございます!





スズキのポワレのトマトソースと、





カルボナーラ。





何という組み合わせ!!(笑)。





とても美味しくいただきました!





では皆様、生放送をお楽しみに!

Free live streaming by Ustream