ピンクのタクシー!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120617_175426.jpg

朝のブログ、





「ハッとしてGood!」聖子ちゃん&トシちゃんの世界の写真での表現を





わかってくださってありがとうございます!





高原のテレフォンボックスでは、ありませんけれど…(笑)。





そんなイメージで撮ってみました!






写真の車、可愛いでしょ!





これは、何をする車でしょう?





今の○○の○○って、こんなヴァージョンもあるんだ・・・と、思ったら





かなりかなりのレアな車だそうです。





つまり、本来の色はピンクではなく○○なんです。






この街…私はかなり久しぶりに来ましたが、





なんだか小さく見えます。





もっと大きな街に子供の目には、映っていたんですね。





さて、皆様からご指摘をいただいた通り、





「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)の放送は、これからですね…。





慌ててブログを書きすぎて、時間の関係がおかしなことになってしまいました。(笑)





田原俊彦さんのヒットメドレーと新曲「BIG」にご注目ください!





そして、「ハートにヒット」コーナーのマイケル・ジャクソン大特集も!





夜7時からは、「流行りんモンロー」(関西テレビ系)、





夜8時からは「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)をお楽しみに!





撮影、楽しく頑張ってます!





また、後ほど。