小さいけれど… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120616_074916.jpg

昨晩のラジオは、始まりが30分遅かったにもかかわらず





たくさんの曲をオンエアいたしました。





いろいろお話したらアッという間に時間が来てしまいました。





今週、ご結婚を発表された、松田聖子さんの曲も2曲、





アルバムの中の曲をお届けしました。





「時間旅行」「いちご畑でつかまえて」。





昨晩は、たまたま80年代の曲のみになりましたが、





ベストテンに入らなかったけれど超名曲の、





小林麻美さんの「哀しみのスパイ」、アン・ルイスさんの「LUV-YA」などを、





熱い解説入りでお届けしました。





歌の本物のパワーを感じましたねー。





さて、写真はミニ薔薇です。





ようやく、一番理想的な花が開きました!





なぜか、蕾のまま、白くなって終わってしまった花がある中、





凄く嬉しいです!





さて、本日はお昼12時45分から、





「世界まる見え!DX特別版」(日本テレビ系)の放送が、





夜6時56分からは、





「シルシルミシルさんデー」(テレビ朝日系)の放送があります。





美味しいハンバーガーを調査しました!





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!