感激したメッセージ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120615_225736.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120615_230005.jpg

「クリスさ~ん!」





どこからか、可愛らしい声が…。





正面をしっかりと見ると、





そこには、小走りで駆け寄って来られるアーティストの方が!





aikoさん。





「ミュージック・ステーション」の生放送が終わった時間と





「いきなり!黄金伝説」の収録が終わった時間が、重なったのであります。





そんなaikoさんとは、1年ぶりのご無沙汰でした。





6月20日発売のニューアルバム「時のシルエット」を頂戴しました。





そのCDに、何と!メッセージが、ビッシリと書かれていたのです。





えっ!?お会いできるかどうかわからないのに…





しかも違う番組の収録なのに…





わざわざ私あてのメッセージなんて・・・。





しかもCDの表裏、絵付きメッセージがビッシリと書かれていたんです。





超、超、超感激!!





そういえば、前回お会いした時も偶然バッタリ出会った私達と、





aikoさんの曲などの事について、えらく話が盛り上がりました。





aikoさんって、となたにでも本当に気さくで、





とにかく、太陽の光を浴びた花のような感じの方です。





花の種類?なんでしょうね・・・。





aikoさんからいただいたニューアルバムを早速、昨晩、帰ってから聴こうと…





しかし!待てよ…この表裏ビッシリのメッセージが書かれているのは、





CDの包装紙の上。





どうやってCDを開けようか、ちょっと悩みました。





メッセージ入りの包装紙を破くわけにはまいりませんもの!





そこは、コレクターの私(笑)、キレイに開封いたしました。





1曲目から、aikoさんの言葉一つ一つが心にスーッと入ってきます。





aikoさんの歌って、いつも思うのですが、





私の個人的な言葉で表現すると、





「aikoぶるーす」…なんですよね。





カタカナの「ブルース」ではなく、ひらがなの「ぶるーす」。





このaikoワールドは、他のどなたにも表現出来ない世界ような気がします。





アッという間に聴き終わってしまいました。





そして、今朝も聴いています。





とても心を優しく包んでくれる素晴らしいアルバムです!





アーティストとしても、女性としても素敵なaikoさん。





思い出に残るアルバムになりそうです。






さて、本日夜7時からは、「サタネプ☆ベストテン」(TBS系)の放送が、





そして、午前0時からは、





ラジオの2時間生放送「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





放送をお楽しみに!