ギョウザカレー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120614_192143.jpg

今日は、早めに終わったので、自宅で夕食です。





テーマは、余り物整理(笑)。






余り物を求めて、冷蔵庫、大捜索!!





冷凍にしたカレーとギョウザが余っていたので、





この際、合体させてしまおう!と、





出来上がったのは、ギョウザカレーでございます。





果たして合うのか!?





これは、美味しくいただきました!





意外にも合います。





餃子の味も生きているし、カレーも生きています。





違和感なしでした。





でも・・・ちょっともったいない組み合わせかも。





餃子とごはん、カレーはカレーでいいわけですから。




2食分、一気にいただいたようなものですね。





さて、まだまだ整理しなければ…。(笑)





美味しゅうございました!