緊急に私物を持って | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120614_113849.jpg

「ノン・ストップ!」の生放送、無事終わりました。





今日の放送は、松田聖子さんご結婚という事で、





聖子さんファンの1人として、





私物持ち込みで熱い思いを語らさせていただきました!





特にアーティスト松田聖子としての事を中心に語りましたが、





若い世代の皆様に松田聖子さんの偉大さをご理解いただき、





とても嬉しく思います。





大変、楽しい生放送でした!





しかし・・・レコード自体を見たことのない世代の皆様が、






多くいらっしゃることに驚きました。(笑)





皆様、素敵な午後を!