ディーバと共に | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120610_011249_ed.jpg

ただいま「HEY!HEY!HEY!」の収録中です。





今日も歌手の皆様の楽屋が、たくさん!





その楽屋の前を通るだけで、ウキウキしてしまいます。





また、後ほど報告します!





写真は、昨晩のラジオの生放送の時の様子です。





私の前に座っていらっしゃる方は、





「たそがれマイラブ」「シルエット・ロマンス」「夏女ソニア」などのヒット曲がたくさんある、





大橋純子さんです。





しかし、この番組は、掘り下げます!





アルバムの中の曲やシングル曲など





大橋純子さんの曲だけでも7曲をオンエアしました。





トークもかなりディープに…(笑)。





たくさん、音楽の話が出来て、本当に嬉しかったです。





明るく元気いっぱいの大橋純子さんと楽しいひとときでした!





今月は、大阪、東京などでのライヴを控えている大橋さん。





昨晩オンエアした、ノリノリな大橋純子ナンバーも聴けるらしいですヨ!





※昨晩オンエアの大橋純子さんの曲。





「サファリ・ナイト」
「たそがれマイラブ」
「フィール・ソー・バッド」
「ファンキー・リトル・クウィニー」
「ペイパー・ムーン」
「ビューティフル・ミー」「大人の恋をしましょう」