お祝いケーキの食べ方 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120604_181956.jpg

大阪での収録が終わりました!





関西テレビの「流行りんモンロー」の収録でした。





チュートリアルさんとAKB48の秋元さんの司会の番組です。





今日も楽しい話題満載でした!





収録のはじめにアンガールズ山根さんとNMB48の岸野さんのお誕生日をお祝い。





番組で祝っていただけるって、嬉しいですよね!





ケーキもイチゴやベリー類がたくさんのった、





美味しそうなケーキでした。





しかし!





山根さんたら、そのケーキを何と





お箸で食べておられます。





何で…おはし?





ご本人は、別に違和感はないそうです。(笑)





ともあれ、お誕生日おめでとうございます!