丸坊主! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120527_170528.jpg

可愛い丸坊主の小さな子供がいるとなー…と思ったら、





な・なんと!





鈴木福くんではありませんか!?





しかもお坊さんの格好!





福くん、どうしたの?





「僕、今度、一休さんを演じるんです」って、答えてくれました。





いやいや、一休さんといえば、私も若い頃、大ファンでアニメ版をよく見ていました。





昔は、PTAも推薦…という事だったような、そんな記憶があるアニメでした。





今までも、浅香唯さんや富田靖子さん、えなりかずきさんが演じられてこられましたが、





男子が演じて、しかも、ちょうど実年齢に近いというのは、初めてかもしれません。





福くんにピッタリ!





しかも、丸坊主姿が良く似合います。





一休さんお得意の考えるポーズなんかもしてくれたのですが、





とってもキュート!!





鈴木福くんの一休さん、テレビで見るのが楽しみです。





記念のツーショット!





「妖怪人間ベム」の時も写させていただきましたが、





役の中の福くんとのいい記念になりました。





「一休さん」は、6月30日(土)の夜9時からフジテレビ系列で放送されるそうです。





ちなみに、丸坊主ですが、





これはカツラだそうです。





近くから見ても、わからないぐらい、よく出来ています。





でも、福くんは、本当は髪を切りたかったんですって。





凄い!プロ根性!!





福くんの成長を目の当たりにして、





目を細める私でした。(笑)