実は、礼儀正しい青年 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00398.jpg

ただいま順調に収録中です。






写真のお二人は、ゴールデンボンバーの





樽美酒研二くんと鬼龍院翔くんです。





初めての写真にして、何ともいえないスリーショットです。(笑)





アメブロでも、常にブログ順位がトップランクのゴールデンボンバーの皆様。





その人気の秘密とは!?





最初に私がゴールデンボンバーさんを知った時には、





「13日の金曜日」のジェイソンかと(失礼)思いましたが、





中身は、全く違う方々でした。





ちなみに最初に見た・・・というのは、アメブロの写真です。





あの写真…ちょっとご本人達の私の感じているイメージと違うのです。





特に樽美酒くん。





彼と最初にお会いした時、





「この方、スポーツマン!」というのが素直な印象。





実際に野球をなさっているスポーツマンです。





スポーツマン…しかも、とても礼儀正しい!





年寄りは、(笑)そういう若者に弱いんです。(笑)





他のメンバーの方々も皆様、礼儀正しい好青年です。





「HEY!HEY!HEY!」でも二度ほどご紹介させていただきましたが、





パフォーマンスは、本当にキャッチーですよね。





大人気の秘密は、ここにありそうです。





しかし、私が、今一番知りたいのは・・・





メークをしていないその素顔。





たぶん、優しい顔立ちだと思うのですが…。