ワープした!? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120530_210822.jpg

東京に帰ってまいりました!





ブログ上だとワープしたみたいですが(笑)、





経由地などからブログをアップしていました。






なので、中国…といっても、それなりの長時間フライトでした。






今回は、まさかの夢が叶った旅で、本当に充実していました。





来月には、皆様に今回の模様をご覧いただけますので、





お楽しみに!





私が出国している間、東京のお天気なども含めコメントして下さった皆様、





ありがとうございました!





凄く参考になって助かりました。