到着しました! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00296.jpg

目的地に到着しました!





目的地、けっこう蒸し暑いです。





空港も街も物凄く広いです!





落ち着いたら、また、報告します。





さて、間もなく7時からは、





「ネプリーグ」(フジテレビ系)の放送があります。




園山真希絵さんに私が説教!?





収録中、いろいろあったかもしれませんが、





収録後は、ご覧の笑顔のツーショットでした。





放送をお楽しみに!





関西方面の皆様は、「流行りんモンロー」(関西テレビ系)の放送があります!





そして8時からは、「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)の放送があります。





女性アーティストが歌うアゲアゲな歌の特集です。






そして、「クリスのハートにヒット」のコーナーでは、





あの!あのねのねさんをゲストにおむかえします。






放送をお楽しみに!





また、後ほど。