エイリアン出国 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「間違いない!こいつはエイリアンだ!」





私に対して、こんな言葉をいい放ったのは、





何と!あのアメリカ名優の





トミー・リー・ジョーンズさんとウィル・スミスさん。





私が話す事に対しても全て





「ライアー(嘘つき)」とおっしゃる・・・。





「メン・イン・ブラックⅢ」のプロモーションで来日されていたのですが、





ヒドイ言われようです。(笑)





しかし・・・私は、とってもとってもとっても





興奮しました!





あの、あの、トミー・リー・ジョーンズさんと





ウィル・スミスさんが私の行動、言動の一部始終を見ておっしゃってくださっているんです。





アンビリーバブル!





画面を通してでも、嬉しくて嬉しくて、仕方ありませんでした!





「シルシルミシル・サンデー」の放送から一夜明けても、





まだまだ興奮冷めやりません。





もう、エイリアンでも何でもいいです!!





逮捕されたかった~。





ということで、エイリアン出国します!





また、現地から報告します!





さて、本日は





夜7時から「ネプリーグ」(フジテレビ系)の放送があります。

※関西方面は同時刻「流行りんモンロー」(関西テレビ系)





夜8時から「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)の放送が、





夜10時からは「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の放送が、





夜11時50分からは「カカクの王様」(TBS系)の放送があります。





放送をお楽しみに!