空模様 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120520_075416.jpg

日曜日の朝は、自然に目覚めるものの、





毎週毎週、この時間だと





実は、ちょっと眠い…という感じです。(笑)





そんなことより、今日は雲っていますね。





天気予報では、晴れだったはずなのですが…。





明日は、いったいどうなるんでしょう。





金環日食ね。





明日のこの時間に、喜んでいられるといいですね!





さて、昨晩のラジオは、ドナ・サマーさんを取り上げました。





数々のNo.1ヒット曲がある中、





バーブラ・ストライサンドとの奇跡のデュエット、





「ノー・モア・ティアーズ」の11分ヴァージョンをオンエアしながら、





この曲、デュエットが実現するまでの話をさせていただきました。





二人の歌唱のぶつかり合いが、凄い曲です。





また、浅野ゆう子さんの名カヴァー曲「サマー・チャンピオン」もご紹介しました。





写真は、さのジャケットです。





化粧品のモデルとCMソング両方をおやりになられたわけですが、





眩しいお姿ですね!





大好きなジャケットでもあります。





今日も元気にいきましょう!