ヒ・ロ・ミ、凄い!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120514_063823.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120514_063923.jpg

キャイ~ン天野さん司会の





「食べコレ!」(テレビ東京系)の収録が終わりました。





果たしてお目当ての美味しい食べ物に当たったかどうかは、





放送をお楽しみに!





さて、間もなく8時からは、





「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)の放送があります。





今晩は、男性が歌う恋唄特集!





じっくり、たくさんの名曲に酔いしれてください!





郷ひろみさんが、あの大ヒットバラード3部作をメドレーで、





テレビ初披露してくださいます!






新曲「デンジャラー☆」は、ノリノリな曲で最高ですが、





バラードを歌う郷ひろみさんも最高!です。





放送をお楽しみに!






ところで!郷ひろみさんといえば、1972年デビューで、





今年で40





実は、1970年代にデビューされた「ヒ・ロ・ミ」は、





皆様、今年も新曲をひっさげて、大活躍中なんです。





岩崎宏美さん(1975)、太田裕美さん(1974)、





そして全米デビューアルバム2枚目がリリースされた、神田広美さん(1977)。





どの方も、私、デビューからの大大大ファンですが、(笑)





結婚や子育てをやりながら、





今でも現役でステージに立ってくださって、





本当に嬉しいです。





歌声が全員、あの当時のままというのが凄いです!





それでは、後ほど。