岩塩山形牛&桜海老サラダ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120509_182242.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120509_181728.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120509_181705.jpg

名古屋から帰って、いったん帰宅しました。





まずは、ベランダの薔薇の様子から、チェック!





いい感じに蕾がふくらんでいました。





もしかすると、明日の朝に花が開きはじめるかもです。





そして、夕食。





なんだか、食べてばかり(笑)のようですが、





ひつまぶしから、ずいぶん時間が経っています。






本日は、大好きなローストビーフですが、





山形牛のローストビーフを岩塩で楽しむという





初めていただくローストビーフでした。





とても美味しかったです。





やっぱりローストビーフは、いついただいても美味しいです!





そして、サラダは桜海老のサラダ。





揚げた桜海老が、物凄く香ばしくて、





サラダがとても美味しくいただけました。





ドレッシングなしでも、いただけたかもしれません。





最近、お野菜を多くとるようにしているので、





なんだか、調子がいい感じがします。





気のせいかもしれませんが・・・(笑)。





さてさて、少し休んで生放送にいきます!





夜10時からの生放送!





「あいすくりーす」(アメーバスタジオ、U-STREAM)。





本日のゲストは、昨年日本デビューを果たし、





浜崎あゆみさんともコラボした、





JUNOさんです!





元、東方神起のメンバーで現在JYJとして、活躍されている、





ジュンスさんの双子のお兄様。





お会いするのが、とても楽しみです!