嬉しい秘密は白い色 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120509_054452.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00024.jpg

今日は、既に移動中です。





凄く気になる雲行きですが、





今日も急な天候の変化に注意が必要という天気予報でした。





そんな中、現在、ベランダの白薔薇は、





その蕾を20個ぐらいに増やしました。





そして、どの蕾より今にも花を開きそうなのが、





ご覧の蕾です。





なんてったって、今年の一番花!





その嬉しい一番花、どんな感じで花開いていくかを





今後もご報告していきます!





さて、今晩は東京に帰って生放送があります。





「あいすくりーす」(アメーバスタジオ)。※U-STREAMなどでもご覧いただけます。





何とNHKの大河ドラマ「平清盛」への出演が決まった





元モーニング娘。のリーダー高橋愛ちゃんと一緒におおくりいたします!





前回の放送でもうすぐ嬉しい事が発表できると話していましたが、





こういう嬉しい秘密だったんですね!





愛ちゃん、おめでとう!






花では、パンジーがお好きだという愛ちゃんですが、





花を咲かせようとしている白い薔薇を見て、





高橋愛ちゃんを思いました。





生放送は、夜10時からの生放送です!





ゲストは、JUNOさんです。





放送をお楽しみに!












今日も元気にいきましょう!