ハトのその後… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120506_151721.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120507_063204.jpg


ゴールデンウィークも終わりまして、





今日から皆様も通常運転ですね。





夏休みまで、元気にいきましょう!





さて…ベランダの鳩ですが、





朝、恐る恐る、隅から隅まで探しましたが、





いませんでした。





フンだけ残して・・・(笑)。





やはり、昨日の雷や突風から身を守るためにベランダに来たのかもしれません。





コメントにもありましたが、幸せを呼ぶ鳩だったらいいのですが…。





とりあえず、ホッとしました。





しかし、どうやって入ってきたのか…謎です。





写真は、ベランダの薔薇の一番小さな鉢のミニ薔薇です。





約一年間、花も咲かずに枯れ木みたいになっていましたが、





春先から葉っぱが出て、ついにご覧のような蕾までつきはじめました。





あきらめないで、お世話して良かったです。





あとは、花を咲かせてほしいのですが、油断は禁物。





花開くまで、やれるだけのことをします。





さて、今晩8時からは、





「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)の放送があります。





ドラマ主題歌名曲特集!





私の大好きな昭和を代表する俳優の方もご紹介しますよ!





シブイ、シブイすぎる、そのお姿に注目です!






そして、明石家さんまさん司会の「明石家電視台」(MBS)の放送もあります。





放送をお楽しみに!




今日も元気にいきましょう!