似てないと思いますが | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120429_024221.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120429_024313.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120429_024341.jpg

今日は、朝からスカッといい天気!





窓を全部開けて…





いえ…昨晩、帰って窓を全開にしたまま眠ってしまったので、





窓は、ずっと開いたままです(笑)。





でも、青空とヒンヤリした空気で気持ちイイ朝ですよ!





さて、昨晩のラジオでの、こだわりコーナーでは、





ヤマハのポプコンくくりで、2組のアーティストをご紹介致しました。





ポプコン出身者というと、中島みゆきさん、CHAGE&ASKAさん、世良公則さん、八神純子さん、長渕剛さんなど、





たくさんの名だたる方々がいらっしゃいますが、





その中でも、一番自分の好みのハンサムだと思う





エディ山本さんをご紹介しました。(写真1、2枚目)





もちろん!歌唱グランプリにも輝く





ご自分で作詞作曲なさる実力のある方でもあります。





と・・・意気込んで紹介していましたら、





平成ノブシコブシの吉村くんに似ている!





と・・・皆様。





え~~~!?似てません!!




私は、すかさず反撃をいたしました。





エディ山本さんは、当時の「MEN'S CLUB」のモデルになってもいいぐらいのハンサムガイ。





まさに平成のイケメン?(笑)の吉村くんには、全然似ていないと





私は、思いますが…いかがですか?(笑)





そして、もう一組は、「小森田実&ALPHA」。





現在は、コモリタ ミノルとして活躍中の1983年のデビュー曲をご紹介しました。





コモリタさんは、あのSMAPさんの「SHAKE」や「ダイナマイト」「らいおんはーと」などを作曲した方です。(3枚目の中央)





ということで、昨晩はウルトラレアな選曲でした。





今日も元気にいきましょう!