二人でご案内! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00107.jpg

今日は、既にロケに出ています。





朝早かったので、心配で、





目覚まし時計、モーニングコールとお願いしましたが、





キチンと体内自動目覚まし時計が、作動しまして、





無事、遅れることなく、ロケに出発できました。





やはり、朝が凄く早いと前の晩、心配ですからね…。





さて、写真ですが、





琉球衣装に身を包んだ私と、





フジテレビ・アナウンサーの平井理央さんです。





これは、今晩8時から放送の「HEY!HEY!HEY!」沖縄スペシャルのために着た衣装です。





平井アナと私で、「HEY!HEY!HEY!」ご一行様を、ご案内というわけです。





それにしましても、平井アナの琉球衣装姿、美しいですね。





なかなかお目にかかれない、超レアなツーショットとなりました。





ダウンタウンの浜田さん、松本さんとゲストの皆様と行く沖縄ロケ、





どうぞお楽しみに!





そして、今晩の「SMAP×SMAP」では、





中居正広さんとの初コント「ナリス&クリス」が、





そのヴェールをぬぎます。




こちらも、放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!