真夜中のパーティー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120405_232253.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120405_234310.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120406_004215.jpg

昨晩は、深夜からけっこう激しく雨が降りましたが、





今年の桜は、咲き始めから、雨に風に大変だなー…と、





少し可哀想に思えました。





でも、そんな雨にも風にも負けないで、





真っ暗な中でも鮮やかな花を見せてくれていました。





そんな夜でしたが、昨晩は、次長課長の河本準一さんの誕生日パーティーがありました。





たくさんの方々から愛されている河本さん!





深夜にも関わらずたくさんの方々がお祝いに駆けつけていました。





河本さんも、凄く嬉しそう。





まるで、バラエティー番組を見ているような楽しさでした。





司会進行は、オリエンタルラジオの藤森慎吾ちゃん。





素敵な誕生日パーティーでした!





さて、今晩は7時から





「ぴったんこカンカン 2時間スペシャル!」の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!