春の嵐の着陸 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00088.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00125.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120331_114751.jpg

東京に今、戻りました!





今日は、これからテレビとラジオで8時間ほど生放送なので、





飛行機でしっかりと休みましたが・・・





春の嵐で、飛行機の着陸が出来ず、





1時間ほど遅れての到着でした。





滑走路が着陸10秒前にやっと見えてきたほどの悪天候。





羽田空港D滑走路に無事着陸した時には、ホッとしましたが、





あまりの春の嵐の凄さに驚きました。






さて、写真は、沖縄の那覇空港で見かけた





エアーニッポン、ボーイング737-500





スーパードルフィンです。





エンジン部分のイルカの絵が特徴の機体。





エアーニッポンは、全日空の連結子会社ですが、





本日をもって、解散するそうです。





つまり、全日空に吸収合併されるので、





エアーニッポンとしてのスーパードルフィンは、これが見納めです。





昨日でしたが、最後の最後に沖縄の空の下で、





その勇姿を見れて、とても嬉しかったです!





さよなら、ANK。





さよなら、アンクエアー。





今日の空港の様子も山ほど撮影しましたが、(笑)





他2枚も掲載します。