ちょっとガラガラ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120328_230741.jpg

生放送の「あいすくりーす」が、終わりました!





道端カレンさん、藤井悠さんと、楽しいトークでした。





美を保つには、努力、努力なんですね。





写真は、藤井悠さんと、高橋愛ちゃんと。





私が勝手に作った「愛の部屋」も大好評!





だんだんと、愛ちゃんも、肩の力がいい具合にぬけてきたようです。





それにしても、





今日は、1日、しゃべり続けで…





声が枯れてしまいました。





マズイ!





声まで枯れちゃ・・・(笑)。





急いで帰って休みます!





皆様、また明日!!