豪華なプレゼント! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120328_101303.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120328_101356.jpg

途中、雨が降りだしましたが、





ロケは順調に進行しました。





しかし、電波の届かない圏外の場所。





日本でも圏外の場所ってまだあるんですね。





ただいま、次の現場に移動中です。






ここで、違うお話。





昨日、宅配便で待っていたものを受け取れました!





●山口百恵・記録本

●中森明菜・「ザ・ベストテン BOX





!!!!!!嬉しい!!





まず、山口百恵さんの豪華本ですが、





200ページ以上の大型本が3冊入っています。





音楽ファン必須のアイテムとも言える嬉しい内容で、





レコード・ジャケット撮影時の別ショットや、





過去に発売された、レコード、CD、カセット、宣伝用ポスター、特典用ポスターなでが、





全て掲載されている驚きの内容です。





かつて、シュガー・ベイブ(山下達郎さん在籍)の再結成の時にも完全本が販売されていましたが、





この、山口百恵さんの本も内容をお見せしたいぐらいの素晴らしい本です。





書店には、ならばない限定本です。





そして!DVD「夜のヒットスタジオ」BOXに続いて登場の





中森明菜「ザ・ベストテンBOX」!





待ってました!





1982年9月16日「少女A」で初登場してから、





1989年6月29日の「LIAR」でランクインしているまでが収録されているんですね。





最後のランクイン回は、確か欠席でしたが、





「ザ・ベストテン」が、放送終了をむかえるまで、





常に1位争いを繰り広げていました。





ちなみに「LIAR」は、田原俊彦さんの「ごめんよ涙」に1位を阻まれて、





残念ながら1位にはなれませんでした。





実は、まだ内容が全く見れていませんが、





帰ってから、見ます!





デビュー曲「スローモーション」が、「夜のヒットスタジオ」「ザ・ベストテン」でも歌われていないのが、残念です。





郷ひろみさん、西城秀樹さん、松田聖子さん、田原俊彦さん、近藤真彦さん…





まだまだ、発売してほしいアーティストは、たくさんです!





何か素敵なプレゼントをいただいた気持ちです。





ぜひ、発売が実現しますように!





さて、夜10時30分からは、





「好きになった人」(日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。