ウルトラ感激! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120317_142932.jpg

行ってまいりました!





山下達郎さんのコンサート!





1年半ぶりぐらいでしたので、





ウルトラ感激しました。





まだ、ツアーも22公演残っているので、





ネタバレは、出来ませんが、





新旧いろいろな歌を披露して下さいました。





新しい試みにも感動!





バックミュージシャンの皆様、コーラスの皆様も





素晴らしかった!です。






写真は、30年間、大切に保管している





山下達郎さんの名アルバム




「For You」の大型ポスターです。





毎年、「For You」については、必ず書いているので、





今回は、特にレアなお宝ポスターをご紹介させていただきました。





もちろん!ポスターのデザインは、鈴木英人さんです。





アルバムジャケットとは、絵柄が違うのが大きなポイントです。





感動!