可愛い!お3人 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00406.jpg

朝にピッタリな可愛らしい方々、





9nineの佐武宇綺ちゃん、川島海荷ちゃん、西脇彩華ちゃんです。





皆様、18歳~20歳のお嬢さんです。





可愛らしい!





メンバーでは、川島海荷ちゃんとの出会いが一番最初でしたけれど、





海荷ちゃんは、人見知りなんですよね…





確か・・・そんなテレビの番組企画でお会いしたのが最初です。





人見知り・・・、だった…という言い方が正しいかもしれません。





4月から大学生になる海荷ちゃんは、しっかり目を見てお話できる美少女です。





西脇彩華ちゃんも、何回もご一緒させていただいていますが、





Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さんの妹さんです。





いつもとびきりの明るい笑顔で接して下さいます。





そして、佐武宇綺さん。





今回、ゆっくりお話させていただいたのは、初めてでしたが、





けっこう不思議な魅力をもった方です。(笑)





そのあたりは、番組内で!(HEY!HEY!HEY!)





そんなお3人と、初の3ショット!





今は、5人組になった9nineの皆様、





その編成になられてからの、初のアルバム「9nine」を頂戴しました。





若い女の子のはじける魅力がいっぱいの1枚です!





その9nineの3人もご出演の





フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」春の元気が出る名曲スペシャルは、





今晩7時からの放送です。




放送をお楽しみに!





そして、午後3時55分からは、





「どれだけ食えスト直前スペシャル」(日本テレビ系)の放送もあります。





今日も元気にいきましょう!