エビマヨお安い! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120229_080203.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00313.jpg

願いむなしく…





思った以上の大雪です。





少なくとも東京では、大雪。





今年は、雪の日は、100%ロケです。






しかも「大雪です」とニュースで読まれている場所へ、





わざわざ出かけていくという・・・(笑)。





新潟もそう、長野もそうでした。





しかも!そのうち2回は、ご一緒している方が同じ!





彼…きっと雪男です。(笑)





意外に、読書が趣味とか。





しかも、読んでいる本が、池上彰さんの「伝える力」。





んー…何を伝えたいんでしょう。(笑)





そんな、武田修宏さんとロケを楽しくやっています。





写真のエビマヨは、出がけの朝食にいただいたものです。





コンビニで購入しましたが、賞味期限ギリギリだったので、





朝食にいただきました。





3百円台でお安く、美味しかったです。






さて!間もなく「ヒルナンデス」(日本テレビ系)の放送が始まります。





絶品中華やローストビーフが食べ放題!





知っておきたいお得な情報を、





堀ちえみさん、つるの剛士くんとレポートしますよ!





放送をお楽しみに!






夜、10時からは、U-KISSさんをむかえての





「あいすくりーす」の生放送!





こちらもお忘れなく!









Live stream videos at Ustream



※アメーバ、U-STREAM、ニコニコ動画などでご覧になれます。