アーモンドケーキ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120210_121707.jpg

打ち合わせ場所の喫茶店で、





ケーキ・セットをいただきました。





私のお決まりコース。(笑)





私は、打ち合わせ場所にケーキがあると必ず頼みます。





先日、打ち合わせした場所では、





ケーキ・バイキングをやっていて、





よりどりみどりのケーキが並んでいたので、





いろいろいただきたいなーと思いながら、





打ち合わせをしていて、落ち着きませんでした。(笑)




結局、バイキングはやめて、普通のケーキセットにしましたが…。





写真のアーモンドケーキ。





甘いアーモンドクリームとアーモンドの食感が、際立つ一品でした。