仕分け∞で | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120214_235031.jpg

昨日最後の収録は、





「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日系)の収録でした。





アーティストとしても大好きな関ジャニ∞さんですが、





丸ちゃんをはじめ、メンバーの皆様には、バラエティーでいろいろお世話になっています。





つい最近も渋谷くんにいろいろ番組で助けてもらったりして…。(笑)





関ジャニ∞の皆様といると、凄く元気が出ます。





とても楽しく収録させていただきました。





写真は、ご一緒した矢口真里ちゃん。





奥様になって、逆にますます若返った!?というぐらい、





昨晩の雰囲気が、よりキュートでした。






間もなく3月にある「ドリーム・モーニング娘。」のコンサートも





凄いことになりそうですが、





新曲のCDを頂戴しました!





「シャイニング・バタフライ」。





カッコイイ曲です。





歌詞は、ドリーム・モーニング娘。ならではの内容で、





元気が出る1曲。





生のステージでぜひ見てみたいです。





さて、本日は夜10時より生放送!





高橋愛ちゃんと二人で、お送りする





「あいすくりーす」(アメーバスタジオ(U-STREAMなど))があります。





今晩のゲストは、神戸蘭子ちゃん!





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!