36年前・・・少年 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120124_174444_ed.jpg

今日は、青空ですね。





寒いけれど、部屋の空気の入れかえ入れかえ!





冬だと寒いので、ちょっと辛いですけれど、





部屋の空気の入れかえは、大切です。





うー…寒い…(笑)。





でもシャキッとしました。





さて、本日は昼1時20分から、





「徹子の部屋」(テレビ朝日系)の放送があります。





「徹子の部屋」は、1976年から拝見していた番組で、





見る側として36年間、大好きな番組なので、





収録の際は、本当に恐縮という気持ちばかりでした。





しかし、そんな私の緊張を黒柳徹子さんがほぐしてくださって、





結局、夢の中の楽しい収録になりました。





夢の中・・・





昭和の時代から司会者が変わらず続く番組は、もう2つしかありません。





その中でも世界的にも最長の記録を誇る「徹子の部屋」。





歌好きの私ですから、黒柳徹子さんといえば、





「ザ・ベストテン」とお思いになるかもしれませんが、





放送開始自体も2年近く早かったということもあって、





私にとっての黒柳徹子さんのイメージは「徹子の部屋」のほうが強いんです。





少年時代の私の大好きだった番組に





まさか自分が出演させていただけるなんて…。





そして、スター中のスター、黒柳徹子さんとご一緒させていただけるなんて…。




写真は、そんな思いのクリス少年と黒柳徹子さんとね夢のツーショットです。





「徹子の部屋」のセットをバックに奇跡のツーショット!





この時の私は、完全に「少年」になっていました・・・。





放送をお楽しみに!






そして、夜は、「いきなり黄金伝説」(テレビ朝日系)「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の放送があります。






今日も元気にいきましょう!