温かいジャガリコ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120206_125844.jpg

ロケが終わりました!





アクティブに楽しいロケでした。





ロケ先で面白いお店を発見!





原宿にある「カルビー+(プラス)」。





ここで、揚げたての「ジャガリコ」をいただきました!





これが美味しい!





フライドポテトでもないし、普通に売っているジャガリコでもないし、





ここでしか食べられない味。






最高でした!





その日、売り切れたらその日の分は、おしまいとか。





「ポテりこ」という商品名でした。





他にも食べたい商品がたくさん。





また、来ようと思いました。





それではまた、後ほど。