コワイ依存性の実態 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111129_102752.jpg

依存・・・





自分は、何かあるかな…?と考えてみましたが、





なかったです。





音楽も飛行機も大好きですけれど、依存はしてません。





最近、食べる…ことへの執着心は凄いですけどね。(笑)





あっ…11月までは、薔薇を育てるのに一生懸命で、





薔薇の花を見れないと寂しかったですね。(写真)





ただいま、他の薔薇も冬眠中でございます。






さて、今晩9時から放送の「世界のコワ~イ女たち」(TBS系)では、





麻薬や覚醒剤などの薬物依存性と闘う女性達の専門病院に密着します。





私もその実態をみて驚きました。





最近は、若い方々でも簡単に入手出来るそうですが、





その先に待つのは地獄しかない…





そんな印象でした。





そして、それぞれのゲストの過去の怖い体験談の話もお楽しみいただきます。





放送をお楽しみに!