世界まる見え! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120130_172819.jpg

ビートたけしさん、所ジョージさん、西尾由佳理さん司会の





「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)の収録でした。





めちゃめちゃに楽しい収録でした。





世界のいろいろな面白いルールやものたちを見れて、





面白かったです。





放送をお楽しみに!





今日は、年甲斐もなく…





スクール・ルックにしてみました。(笑)





ちょっと無理がありましたね(笑)。





また、後ほど。